久留米子育て日記

久留米で子育てしている方々の声(ウワサ)をまとめています

軽乗用車とバイクが衝突 バイクの男性が死亡

FBSニュースより

21日午前、久留米市で、軽乗用車とバイクが衝突し、バイクの男性が死亡しました。

21日午前11時45分ごろ、久留米市城島町江島の交差点で、右折しようとした軽乗用車と対向車線を直進してきたバイクが衝突しました。

バイクを運転していた男性が病院に運ばれましたが、その後、死亡が確認されました。

車を運転していた佐賀県神埼市の83歳の男性にケガはありませんでした。

この事故の影響で、現場はおよそ4時間にわたり通行止めとなりました。

警察は、死亡した男性の身元を確認するとともに事故の原因を調べています。

交通事故の悲しいニュースが報道されました。

安全運転は社会全体の利益につながる行動です。事故の予防と安全な道路環境の維持に貢献するため、常に運転時には注意を払い、ルールとマナーを守ることが求められます。